LINEは公式アカウントと友達になってクーポンをゲット

メールより手軽で、スタンプなどて簡単にコミュニケーションが取れるLINE。最初は通話が無料でできるということで、爆発的に普及しましたが、今ではコミュニケーションツールの定番として、メールにとってかわったスマホのツールです。

企業の公式アカウントからクーポンをゲット

スマホ所有者ならそのほとんどの人が、LINEをやっているといってもいいほどの拡がりを見せているLINEですが、友達とメッセージのやりとりだけに使っているなら損をしてますよ。

企業のアカウントと友達に

多くの利用者を抱えるLINEですから、当然多くの企業も注目しています。企業ではLINE@という、企業専用のアカウントがあります。すでに多くの企業がLINEの公式アカウントとして参入していて、お得な情報や限定クーポンなどを配信しています。

コンビニやファーストフード店、ファッションブランド、スーパーなど様々な業種の企業が多数あるので、日頃よく利用しているお店があるなら、ぜひ友達登録をしておきましょう。

お得なLINEクーポン

友達登録をしておけば、定期的にメッセージが届きます。友達のLINEをチェックするついでに確認しておけば、そのお店を利用する際にゲットしたクーポンを見せるだけで利用できるのも手軽でうれしい。

特に、マクドナルドをはじめとする飲食チェーンのクーポンは、割引率も高くお得なものが多いので確認を。もし友達になって、頻繁にメッセージが届き、あまりクーポンを利用していないようなら、後で友達を解除すればいいだけなので、どんどん企業アカウントの友達を増やしてみよう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加